Do you like rain?

遅れた梅雨入りも、

ようやくはじまりそうですね☔

 

今月の【英語リトミック】では、

そんなじめじめ雨の日も

お部屋で思いっきり楽しんで大好きになれる

アクティビティがたくさん❣️

 

『保育園リトミック』

『親子リトミック』

 

子どもたちの笑顔とワクワクで

いっぱいのレッスンです🎶

 

 

いろんな動物さんたちが

それぞれいろんなカサを持ってきたみたい...!☂️

 

どんなカサかな?誰かな?

みんなで想像して楽しんだり...🎵

 

音楽に合わせて

雨の音を表現してタンバリンを叩いたり👏

 

 

指先を使って紙をビリビリ~♪︎したり、

キラキラたくさんのrainを降らせたり☔

 

雨が大好きなfrog

鳴き声を奏でて楽しんだり...🐸🎵

 

雨の日には

いろんながあることに気づきますね😉❣️

 

 

【英語リトミック】

英語に親しみながら

季節の音に耳を傾け、

目にするもの、耳にするものを使って

パパママやお友だち、先生と一緒に

全身を動かして五感を刺激します❗️

 

 

子どもたちの集中力や即時反応、

想像力や表現力を高めてくれる効果もあり、

 

なんでもスポンジのように吸収してくれる

ベビー~幼児期のお子さんには

とっっってもオススメです☝️✨️

 

そこにはもちろん

親子・お友だち・先生との

"シアワセ時間"

コンセプトにあります❣️

 

 

『親子クラス』

木曜日レッスン・土曜日レッスン(残席わずか)

ともに空きがありますので、

是非一度お気軽に

体験レッスンにお越しくださいね😊❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です