安心♡安全な温かい時間♡

夏休みがスタートし

酷暑が続きますね☀💨💨

 

お散歩どころか

外に出るのも危険な暑さで

親子のお家時間、どう過ごすか

悩まれてるママも多いかと思います!

 

そんな時にオススメなのが

涼しい屋内での夏の楽しみ方❣️

 

【英語リトミック】

では

 

『Sea~海』

をテーマにワクワクするレッスンを

親子で🎵保育園で🎵

思いっきり楽しみました🌊🎶

 

 

パネルシアターで

お魚釣りを手遊び歌とともに楽しんだり🐟

 

海の綺麗な音を、楽器を使って聞いたり🌊

 

音楽に合わせてバスを運転して海へ出かけたら、

たくさんの生き物たちに出会いました♪︎🐠🐙🦐

 

 

海をリズムに合わせて表現した後は

 

みんなでFishingを楽しみ、

子どもたち、とーっても嬉しそうでした😍❣️

 

 

そして、毎回感じるのは、

 

それを見守り、一緒に楽しむ

ママパパや先生たちも

本当に優しい素敵な笑顔で、

親子で安心安全な、温かい時間

だということ❤️

 

お子さんがぐずっても、

泣き出しちゃっても、

 

ここでは、周りに気を遣うことなく

安心して過ごしていただけます😊

 

パパママ、先生方にお願いすることは、

 

子どもたちと"一緒に"

子どもたちの小さな「できた!」を

とにかくたくさん

褒めてあげること😊✨️

 

それが

子どもたちの英語好きの芽を

育ててあげる土台になります!🌱

 

親子、お友だち&先生たちと

全身と五感を使って季節と楽しむ

【英語リトミック】🎵

 

親子クラスはいつでも

無料体験レッスンが可能です🌟

 

保護者の方の英語力は不要ですので

ご興味がおありの方は

お気軽にお問い合わせくださいね❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です